サイトポリシー

HOME>サイトポリシー
 本サイトは佐賀県農業協同組合が運営するサイトです。
 本サイトの管理・運営は、佐賀県農業協同組合総務部組織広報課が行っていますが、「関連リンク」先のサイトについては、各担当部署またはその他団体等が作成・管理・運営しています。
本サイト上のコンテンツ(文書・写真・イラスト・動画等)は、このサイトポリシーにしたがってご利用いただくことを条件として、佐賀県農業協同組合が提供するものです。
 本サイトの利用者様におかれましては、本サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーに同意したものとみなします。また、サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。サイトポリシーを変更した場合は、当ページにてお知らせいたします。
 

免責事項

 佐賀県農業協同組合は、本サイトについてあらゆる面から細心の注意を払っていますが、情報の信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また利用者が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
 佐賀県農業協同組合は、予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除、本サイトの運用を中断または中止することがあります。また、佐賀県農業協同組合は理由の如何にかかわらず、情報の変更ならびに削除、及び本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。
 また、本サイト上から佐賀県農業協同組合以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては佐賀県農業協同組合が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

アクセシビリティについて

 本サイトでは、多くの方に情報を発信するためにアクセシビリティに配慮し、以下のことに気をつけて公開しています。
  • ブラウザにて文字サイズを変更できるようにしています。またホームページ自体にも文字の拡大機能を持たせています。
  • 音声読み上げブラウザに配慮したレイアウトを行っています。
  • 背景色と文字色の配色に配慮しています。
  • 画像には代替テキストを設定します。

 これら以外にも、WebアクセシビリティJIS X-8341-3に配慮してサイト構築を行っています。

アクセスログについて

 本サイトでは、本サイトにアクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログには、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。
 アクセスログは本サイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、それ以外の目的で利用されることはありません。

SSLについて

 本サイトの閲覧者の皆様の個人情報をやり取りするページには、第三者に皆様の重要な情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぐためにSSLという通信暗号化技術を使用しております。これによりお客様の重要な情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。

Java Scrpitについて

 本サイトでは、「文字の拡大縮小機能」をJava Scriptにて実現しています。ブラウザの設定にてJava Scriptの機能をはずされているユーザ様にはこの「文字の拡大縮小機能」を提供できませんのでご了承ください。Java Scriptの機能をはずされているユーザ様においては、ブラウザの文字サイズ変更機能を使って、サイト内の文字サイズを調整してください。
 また、その他Java Scriptにて動作する機能があります。これらについてはJava Scriptの機能をはずされているユーザ様には提供できませんのでご了承ください。

プラグインについて

本サイト内に掲載しているPDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Reader が必要です。下の「Get ADOBE READER」のボタンをクリックし、説明に従ってダウンロードしてください。
Get Adobe Reader

AdobeReaderはアドビシステムズ社より無償で配布されています。
AdobeReaderのダウンロードはこちらから。

その他の事項