先輩職員の声
小城資材センター
入組年:2019年
出 身:九州産業大学 商学部
◎ どんな仕事をしていますか?
肥料や農薬など、農業資材の受発注業務を担当しています。
予約注文の取りまとめや、商品の発注・仕分け作業、配送計画の作成、
商品代金の精算事務などを行います。
◎ 1日のスケジュールは?
8:30 | 朝礼・1日の業務確認 |
---|---|
10:00 | 予約注文の取りまとめ・集計作業 |
12:00 | 昼休み |
13:00 | 商品の発注・仕分け作業 |
16:30 | 事務処理・翌日の配送確認 |
17:00 | 業務終了 |
◎ 仕事のやりがいや面白みは?
県内各地に事業所があるので、佐賀県で
働きたい人にとっては魅力的な職場だと思います。
事務スキルはもちろん、農家の方や配送業者と
話すことも多いので、コミュニケーション力も
鍛えられたように感じます。