プレゼント

HOME>プレゼント>今月のプレゼント

今月のプレゼント

「肥前さくらポークロース詰合せ」を5名様にプレゼント!!

 徹底した飼育管理のもと、佐賀県の大自然の中でじっくり育てられた『肥前さくらポーク』は、生産者が自信を持ってお届けする逸品です。その特徴は、豚肉独特の臭みが少なく、肉のきめが細かいソフトな食感。また、じっくりと育てるため、肉色は鮮やかなさくら色の豚肉です。
そんな「肥前さくらポークロース詰合せ」を5名様にプレゼント! お楽しみに♪

さくらポーク詰合せB.jpg

※抽選は、コメントの有無や質問の正解・不正解に関係なく、お答え頂いた方を対象といたします。
※写真はサンプルイメージです。プレゼント内容とは異なります。
※トラブル防止のため、当選案内メールに対し指定期間内に返信が無かった場合は、当選を無効とさせていただきます。また、繰り上げ当選はいたしません。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼントへご応募の方は、以上の注意事項をご確認のうえ、以下のアンケートにお答えください。
当選者にはメールでご連絡いたします

[下記質問のヒント] JAさがHP「農畜産物紹介」畜産・肉豚(肥前さくらポーク)のページ
 ↑クリックするとヒントのページが開きます

ご応募の募集期間

掲載から、2024年3月31日午後5時まで(予定)

アンケート入力フォームへ進む

注意事項

※ご応募は、日本国内に在住の方のみとさせていただきます。
※お一人様一回のみの応募とさせていただきます。
※* 印の項目は必須項目です。

アンケート入力フォーム

あなたの性別は?   
あなたの年代は?
あなたのお住まいの
都道府県は?
連絡先メールアドレス
(半角英数字)

連絡できるメールアドレスを記入(フリーメールを除く)
メールアドレス
(確認)

確認のため、もう一度入力してください(半角英数字)。
コメント
(250文字以内)
(ご質問など、返答が必要な場合は「お問い合わせ」から送信してください。)
アンケート1 (1)大ヨークシャー種の特徴は何でしょうか?(ヒント) JAさがHP「農畜産物紹介」畜産・肉豚(肥前さくらポーク)のページ

    
アンケート2 (2)肥前さくらポークは大ヨークシャー種とデュロック種を何を基礎に掛け合わせたでしょうか?(ヒント) JAさがHP「農畜産物紹介」畜産・肉豚(肥前さくらポーク)のページ

    
アンケート3 (3)豚肉は、牛肉の約何倍のビタミンB1が含まれていると言われているでしょうか?(ヒント)JAさがHP「農畜産物紹介」畜産・肉豚(肥前さくらポーク)のページ