文字の大きさ 小 中 大

今月のプレゼント

「ハウスみかん」を5名様にプレゼント!!

 佐賀県では、昭和48年から現在の唐津市でハウスみかんの栽培が始まり、今では生産量日本一を誇ります。普通の露地栽培の温州みかんは秋から収穫し、年末・年始にかけて最盛期を迎えます。この時期より一足も二足も早く実りを迎えるのがハウスみかんです。夏場に食べられるハウスみかんは、温度や水管理を徹底して行なっているため、甘みと酸味のバランスが絶妙。格別のおいしさが消費者に人気の商品となっています。そんな「ハウスみかん」を5名様にプレゼント! 

無題.png

 


※抽選は、コメントの有無や質問の正解・不正解に関係なく、お答え頂いた方を対象といたします。
※写真はサンプルイメージです。プレゼント内容とは異なります。
※トラブル防止のため、当選案内メールに対し指定期間内に返信がなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。また、繰り上げ当選はいたしません。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
 

プレゼントへのご応募の方は、以上の注意事項をご確認のうえ、以下のアンケートにお答えください。当選者にはメールでご連絡いたします。

[下記質問のヒント]JAさがHPのページ「農畜産物紹介」ハウスみかん(温州みかん)

ご応募の募集期間

掲載(5/25)から、平成28年6月25日午後5時まで(予定)

アンケート入力フォームへ進む

注意事項

アンケート入力フォーム

あなたは男性ですか?女性ですか?
  

あなたの年代はなんですか?

あなたのお住まいの都道府県は?

連絡できるパソコンのメールアドレスを記入(携帯電話のアドレスおよびフリーメールを除く)

確認のためもう一度

JAや産地へのご意見ご要望、面白い情報やその他さまざまな豆知識などがありましたらお聞かせ下さい。また、JAさがHPやに関する事でもOKです。
コメント250文字以内

(ご質問など、返答が必要な場合は「お問い合わせ」から送信してください。)

それぞれの質問にひとつだけお答えください

ハウスみかんの出荷時期はいつでしょう? (ヒント) JAさがHP「農畜産物紹介」ハウスみかん(温州みかん)
    

おいしいハウスみかんはどのような特徴のものを選ぶといいでしょう?(ヒント) JAさがHP「農畜産物紹介」ハウスみかん(温州みかん)
    

佐賀県で作っているハウスみかんの品種の一つは何でしょう?(ヒント)JAさがHP「農畜産物紹介」ハウスみかん(温州みかん)
    

ありがとうございました。

ページのトップへ