佐賀の農畜産物

HOME>佐賀の農畜産物>農畜産物紹介>加工品・佐賀県産「肥前さくらポーク」スモーク商品

加工品・佐賀県産「肥前さくらポーク」スモーク商品

佐賀県産肥前さくらポークスモーク商品

全ての製造工程を(株)JAフーズさがミートセンター品質管理体制の下で行なっていますので「安全・安心」を提供できる商品です。
「肥前さくらポーク」だからできる、部位にごだわったおすすめ商品です。

佐賀県産「肥前さくらポーク」の本格ウデ肉ウィンナー
商品特徴

肥前さくらポークのウデ肉を使用しました。ほどよく脂肪分を含み、旨みがあるウデ肉の味を活かしました。

ウデウインナー.jpg

佐賀県産「肥前さくらポーク」のジューシーバラ肉ウィンナー
商品特徴

肥前さくらポークのバラ肉を原料として使用し、バラ肉独特のジューシーさを活かしました。

バラウインナー.jpg

佐賀県産「肥前さくらポーク」のまるごとウインナー
商品特徴

肥前さくらポークのいろいろな部位を使用してウィンナーに仕上げました。
細挽きにしてさくらポークの旨みを「まるごと」とじ込めたウィンナーです。

まるごとウインナー.jpg

佐賀県産「肥前さくらポーク」のボロニアステーキ
商品特徴

肥前さくらポークのウデ肉を原料に使用し、粗挽のボロニアソーセージに仕上げました。

ボロニアステーキ.jpg

佐賀県産「肥前さくらポーク」のショルダーベーコン
商品特徴

肥前さくらポークのウデ肉を原料に使用し、ベーコンに仕上げました。

ショルダーベーコン.jpg

お求めは

■各県内Aコープ(一部店舗を除く)
Aコープ九州のホームページはこちら

■季楽・産直店舗 他
農産物直売所の紹介はこちら

■ミート工房夢きら・ら 各店

お問い合わせは

■(株)JAフーズさが ミートセンター
TEL:0952-71-8130

写真提供:佐賀県観光連盟