JAさがのご紹介

組合長あいさつ

901.jpg

 消費者の皆様また組合員の皆様におかれましては、日頃より当JAをお引き立て頂きますとともに、当JAのホームページをご高覧いただき厚くお礼申し上げます。

 さてJAさがは、平成19年4月1日に8JAが広域合併してJAさがが誕生してから、早いもので10周年の節目が過ぎ、平成29年度は発足11年目を迎えました。
 農業・農政を巡る情勢は、農協改革および市場開放の外圧にさらされる厳しい状況が続いている中ではありますが、当JAの3つの基本理念である「組合員の営農とくらしを守ります」「安全・安心・良質な農畜産物を届けます」「人と地域に信頼されるJAをめざします」のとおり、佐賀県農業の振興と地域経済の発展に向け、努力していく所存でございます。

 今後とも、経営理念・経営方針を念頭に、地域農業の活性化と地域社会への貢献に努め、組合員の心豊かな生活を守り、地域の皆様に信頼され親しまれるJAづくりを役職員が一体となって取り組んでまいります。
 このホームページを通じて、JAさが管内はもとより、県内、そして全国の皆様とユミュニケーションを図り、皆様のお役に立つ情報や活動状況を随時掲載していきますので、ご意見ご要望などがありましたら、是非お聞かせいただきたいと思います。

 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願いします。


佐賀県農業協同組合
代表理事組合長 金原 壽秀

このページの上部へ